悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
全部無料だから、一回はぶち込んで試してみるのもいいかも知んない。

「乗換案内」は入れていて、結構助かっている。お勧めです。
で、次の電車を検索することができないので、そういうときには「駅.Locky」が役立つのかも?
今度入れてみよう。
産経新聞」は入れたけどほとんど起動していないなあ。はずしてもいいかも。
タダで読めるのはいいけど、読みにくすぎる。
ぐるなび」も「食べログ」も入れたけど、あまり使わず。今は「食べログ」しか入っていない。
「Bump」はすすめられて入れてみたけど、「Bump」する相手がいない。悲しすぎるwww
「なんでやねん」はジョークソフト。すぐに消す予定がいまだに入ったまま。
「Shazam」はどこかでお勧めと書いてあったので入れてみたけど、使う機会がないので削除した。
「AppBAnk」も入っている。最初はよく見ていたけど、最近は見てない。
Google Earth」も入れてある。起動する機会はほどんどないなあ。
Google Mobile」はわりとレギュラーアプリ。結構使っているね。
Twitter関係の「Echofon」「Twitbird」ともに入っているけど、肝心のTwitterがあまり熱心ではない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.