悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

グッド・バッド・ウィアード

なにやら無国籍風の映画である。
ストーリーも何もいい加減だけど、派手なドンパチシーンばかりの映画。
ということでそう言うのがすきじゃない人は見てもつまらない。
昔の日本の日活映画に通じる部分があるのかもしれない。
イ・ビョンホンジョニー・デップとかぶるような感じ。おそらく意識しているものと思われるが・・・。
まあ、とりあえず存在感はあった。

日本人がコロコロ殺されるのも韓国映画ならでは?と穿った見方もしてしまう。
まあ、政治的な意味合いは何も無い映画だから脳を空っぽにしてみると良い。


グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(3枚組)【初回限定生産】 [DVD]

グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(3枚組)【初回限定生産】 [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.