悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

うわあぁ!やめてくれ〜

いくら男の子が虫が好きだからって、これはないだろ
痛いニュース(ノ∀`) : 本物そっくり!ジュースで作る“昆虫グミ”キットが発売…簡単に虫入り弁当が! - ライブドアブログ

いくら岩ノリだからってカブトムシをのっけたご飯をおいしそうに頬張れるかってんだよ!
幼虫とかありえないだろ。
カエルとか作ってそれをどうやって食えっていうのか。
冗談かぶっちゃけノリで作ったのかもしれないが、これで作ったグミが消費されるとはどう考えても思えない。
面白半分で捨てられる運命にある。
食べ物をおもちゃにしてはいかんよ!

http://kirei.xsrv.jp/archives/cat9/post_992/
うわぁ、買ってまでこんなもん食うなよ。

http://musikui.exblog.jp/2019649/
これは似せているんじゃなくて本気で本物を食べるらしい。
おかしいよ、絶対・・・。
楽しい昆虫料理って本あるんだね。そんなもん楽しないわい!
チョコでコーティングした昆虫はもはやエイリアン状態



乙女が行くぜ:昆虫グミをバレンタインに贈ってみる実験 - ITmedia NEWS
この方たち、おかしいです。
どうぞ、ご自分で責任もって食してください。
罰ゲームやあ

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.