悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ハンサムスーツ

地上波で放送していたので、家族と一緒に見てしまった。
谷原章介ドランクドラゴン塚地。凄いギャップ。
中条きよしと温水のおっさんも凄いギャップ。
北川景子森三中もありえない。
洋服の青山が全面的に協賛している映画だなあ。
いわゆるドタバタコメディで家族で見て笑える映画だった。
それにしても塚地は芸人として美味しいが、谷原章介は俳優としてあの役柄はどうなんだろう。
本当に二枚目だと思うが、彼の役は割とおバカな中身の薄っぺらい役とかホモとかそんな感じが多いと思う。
二枚目だけでは俳優としての立ち位置が難しいので、いろんな役をやっているんだろうなあ。
それにしてもヒロインの北川景子さんがかわいすぎるね。
ファンになりそうだ。

ハンサム★スーツ THE TV [DVD]

ハンサム★スーツ THE TV [DVD]

相方の鈴木はお情けで出してもらったという感じだが、本当にチョイ役過ぎて哀れさを感じる。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.