悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

昆虫男子ってなんやねん!

痛いニュース(ノ∀`) : 「昆虫男子」 人と話すときに目を合わさない、見た目がとっつきにくい、昆虫と話すなどの特徴 - ライブドアブログ
これはひどい
草食系男子とかが受けたからって、そんなにこんなもん流行らせるなよって言いたいね。

虫と無視をかけているだの、見た目が気持ち悪いだのってひどすぎるんと違うかな。

昆虫系女子だの爬虫類系女性だの書いたらめちゃくちゃたたかれるんだろうなあ。

だいたい、草食系男子って、女性の理想から生まれたものじゃないんだろうかね。
優しい男子、家庭思いの男子が理想とかいうから・・・・
なのに婚期が遅れる女性が増えると、男が男らしくないからだのという言い訳にしか聞こえないが・・・。

一番の悪はそれを煽っているメディアなんだろうね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.