悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

好きな調味料

七味かな?
わさびも好きだが・・・・。
辛いものは好きな方だが、いわゆる黄色いからしというのはあまり好まん。

京都にある山椒のきいた香りのいい七味や一味がとにかく美味しい。
なんにでもふりかけたくなる。

そういや吉野家で牛丼食べるときや立ち食いうどんを食べるときにかける一味も決して高級品ではないとは思うが、これでもかというくらいかけてしまう。
やっぱり好きなんだろうね。
あ、お好み焼きにかけても美味しいのよん!



これはややかけすぎだと思うが、たまにはこれくらい一気にぶっかけたい衝動にかられることがある・・・




これくらいは当然かける。
また生姜もこれくらいは普通にのせてしまうねえ。

ちなみに写真は2枚ともネットからのパクリ物です・・・。スマソ

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.