悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

村上友梨

村上友梨さん。
ミスFlashとかいろいろグラビアアイドルにも肩書があるそうだが、とある記事から興味を引いたので、ネットで色々と見てみた。
可愛らしいというか、健康的というか非常にいい感じの子だなと思う。

さすがに結婚してからは(すでに20年近くになるけど・・・)グラビア誌とか買ってみるということはなかったが、
ネットの普及でグラビアを見る機会は結構ある。
体格もよく、化粧もよく、非常に垢抜けた子が増えたと思う。

昔のエロ本なんてそれはひどいものが多かったしwww
保護者ではないか?と思うようなおばはんがセーラー服来てたりとかwww



男っていくつになってもそういった部分は捨て切れていないよな。


まあ、娘がすでにそういう年頃になってきているので、あまり大きな顔をして見れたものではないが・・・





こうやって動画も貼れるんだよね。便利なもんだ。
ただ、いつ元データが削除されるかわからないけどね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.