悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

BUFFALO レーザー式有線マウス USB 5ボタン ブラック BSMLU02LBK

ちょっと前にマウスを購入した。
ほぼ同時期にBSMLU04BKというマウスを購入して、そちらが非常に気に入ったので、ノートPC用に購入。
レーザーなので本当にスムーズで手に持った感じもけっこうグッド。
大きさがデスクトップで使うサイズなので持ち運びには少々かさばるのが難点。
BSMLU04BKと進む、戻るボタンが逆になっているのが残念。
おそらくこちらが通常でBSMLU04BKが普通のマウスと比べておかしいということだろう。
BSMLU04BKではホイールで左右スクロールもできたのが、こちらはそういう機能がない。
一番がっかりしたのはホイールの作りがチャチなこと。
使ってひと月くらいしかたたないが、すでに回すと擦れたようなキーキーという音がする。これはいけない。
まあ、安かろう悪かろうということなのか。
他の作りが良いだけに残念。

iBUFFALO レーザー式有線マウス USB 5ボタン ブラック BSMLU02LBK

iBUFFALO レーザー式有線マウス USB 5ボタン ブラック BSMLU02LBK

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.