悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

トランスフォーマー・リベンジ

映画館へも息子と見に行ったんだが、また見たいと言い出したので借りてみた。
女房は見に行かなかったので、息子は女房にストーリーを言いたくて仕方が無いが、女房はあまり反応がよろしくない。
まあ、男の子の見る映画だとは思う。
映画館で見てあの映像は本当に驚くぐらいすごいと思った。映像を見るだけでエンターテイメントだと思う。
まあ、メカというかサイバトロンやメガトロンなどの格闘シーンがわんさかあって迫力満点です。
女房はアバターは面白かったようだが、この映画はちょっとワケがわからんようで・・・。
まあ、アバターの方がストーリーもしっかりとしていたとは思う。最後の方は思わずウルウル来てたし・・・。

主人公サムのガールフレンドのミカエラがセクシーすぎるとのご指摘。
確かに・・・
クライマックスの戦闘シーンでもおっぱいの揺れが凄いだの、こぼれそうだのそんな言葉ばかりでこっちは集中できなかった。
まあ、確かにそういう部分ばかりを見るという鑑賞法もありかもしれない。
ミーガン・フォックスなる女優さん、若手セクシー女優の中で結構人気があるとか。さもありなん。

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.