悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Macが欲しい!

先日よりMacが欲しいと言い続けている。
Macを使って何をするというわけではないが、まあ、メールやネットを見たりすることが主だと思うが、使ってみたい。
仕事の都合ということもある。
Macを覚える必要が出てきたこともある・・・。
まあ、実機は女房の許可がないと買えないとは思うが、Macの使い方くらいは覚えていかないことには。

ラインアップはノートがユニボディのMacBook、フルアルミボディの高級感のあるMacBookPro、さらにそれを極限までスリムにしたスタイリッシュノートのMacBookAir。
うーん素晴らしいね。
デスクトップは一体型のiMac、弁当箱みたいな、Mac mini、最高のスペックを誇るMacProの構成である。
コストパフォーマンスはMacBookiMacがすごいと思う。
拡張性を求めるならMacProしかないけど、この機種はやはり高い。昔のMacのままの値段という気がする。(もちろん昔はもっと高根の花だったが)

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.