悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

HINAKO(改訂版)

ネット上で見つけた小説である。

HINAKO(改訂版)

一気に読んでしまった。
こういう作品を読むには個人的に、幾分歳をとりすぎてしまった感があるが、さわやかで素直な主人公に共感した。
本当にいい話でエンディングも気持ち良く、読み終わってよかったと思う。
この作者がどういう人物なのかあまり知らないのが申し訳ないが、きっと素敵な女性なんだと思う。
プロの作家さんではないと思うけれど、こういう作品を出して多くのファンもいるようだ。

どんな年代の人が読んでもいいとは思うが、やっぱり若い女性向けなんだろうなあ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.