悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

年賀状

年賀状を作成しようと住所録を整理していた。
最近は全く手書きで年賀状を書くこともなく、すべてプリンタで出力している。
あんまり凝った年賀状でもなく、ありきたり。
昨年の年賀状をついこの間書いたばかりだと思うけれど、もう1年たつと実感する時でもある。

1年間、しっかりと過ごしてきたんだろうか?
この1年間はどうだったのか

来年はどんな年になるんだろうか、いろいろ考えてしまう。

とりあえずは働かないことには生活ができないので、今の仕事をきちんとこなすことが第一だけど。

筆まめVer.20 通常版DVD-ROM

筆まめVer.20 通常版DVD-ROM

筆ぐるめVer.17

筆ぐるめVer.17

ソースネクスト 筆王ZERO (2010年パッケージ)

ソースネクスト 筆王ZERO (2010年パッケージ)

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.