悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

師走に食べたいもの

やっぱりでしょ

ありきたりかもしれないけど、炬燵に足を突っ込んで鍋をつつくというのが寒い時期の食事でしょ。
ただ、師走は忙しいので鍋でゆっくり食べている間なんかないよ!というのも事実。

師走→冬→炬燵→鍋

という思考はやはりおっさんならではなんだろうなあ(しみじみ)

ほんまものを食べさせてくれる淡路島阿〓(あうん うんは口へんに云)
http://www7.ocn.ne.jp/~awajiaun/


ここらで鍋料理を食べるとたまらなくうまいやろうなあ〜

夏には家族で淡路島に行って鯛麺のコースを食べるが、ここの魚は本当に天然もの。
特に鯛は素晴らしいね。

今に時期ならふぐかな。おいしいだろうね。

あ〜ふぐ食べたい

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.