悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

難波 佐海屋 鉄火丼

食べ応えのあるランチでほんとお得感満載のなんばおこめぎゃらりーの佐海屋

本鮪のトロがたっぷり入った超お得な鉄火丼1200円なり。
下地のすし飯もゴマが利いておいしい。小食な人は食べきれない量。

そのほかカキフライ定食やハンバーグランチなどどれもボリューム感たっぷりのランチ
夜は行ったことがないけれど、焼酎なども結構な種類があったりして楽しめると思う。


ピンぼけ写真ばかりですんません




晩はこのおでんセットやお手頃な値段のコースを頼んでゆったりと焼酎などを楽しめるかな?
でも店はあまり広くなく、設備にもお金はかけてなさそう。
材料にはお金がかかっているのでそっちのほうが嬉しいけど

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.