悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

最近買ったもの・・・

iPhone
ついに買ってしまった。
1か月使ってみて思ったこと。
なぜもっと早く買ってなかったのか?
携帯をあれこれいじりまわすのは好きじゃない。
でもiPhoneは別。
これは普通の携帯とは別物だね。
よく携帯としては使いにくいという声を聞くけど、そもそも携帯でメールしたり電話したりあんまりしないんで・・・・。(ならなんで携帯持つの?)


それからiPhoneのヘッドフォンはやはりあまりよいものでないので、へどフォンがほしくなる。
耳の調子が悪いので(アレルギー体質なんだ)あまりインナーイヤータイプは好まない。
でも通勤にあまりかさばるのも何なので、オーディオテクニカから出ている軽量のヘッドフォンをゲット!

audio-technica  ポータブルヘッドホン ブラック ATH-ON3 BK

audio-technica ポータブルヘッドホン ブラック ATH-ON3 BK

まずまず気に入っている。
ちょっと前に女房が買ったオーディオテクニカのヘッドフォンと比べるとやはり小さいので重厚感がないがまずまず納得できる。
同じくらいの値段で迷ったけど、かばんに入ることが前提なのでね。
audio-technica ポータブルステレオヘッドホン ATH-SJ1 WH

audio-technica ポータブルステレオヘッドホン ATH-SJ1 WH

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.