悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ボーイズ シーズン2

Amazonオリジナル作品として大変面白いこのドラマ。 シーズン1は一気に見た。シーズン2も始まったけれど、公開されたのは第4話まで。 その後は1週間に1話ずつ更新するという方針。今回の作品も冒頭からハチャメチャやってくれています。 シーズン1の終…

万年筆のインク

万年筆好きと言いながら、文字を書くのはもっぱらパソコンである。理由は疲れないから。やはり手書きは限界がある。今の仕事も手書きだととてもじゃないが持たない。文字はきれいに書こうと努めるが、汚くなってしまう。速く書こうとすればするほど読めない…

映画ブログの女王様 「MIHOシネマ」

映画は好きである。結構映画は見ている方だと思うが、たくさん見だしたのはビデオが普及してからである。コロナの騒ぎで最近は全く劇場に足を運んでいない。映画ファンを名乗るなら、毎月映画は劇場に行くくらいのエネルギーがないとダメだろう。なので私の…

久しぶりの投稿

色々と忙しくしていて、なかなかこのブログに書き込む時間が取れなかった。久しぶりに休みとなったので書き込んでいる。日記みたいなものなので、放置していてもいいのだが、もう長い間続けているので、半分習慣のようなものだ。いい天気なので、でかけたい…

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.