悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見た映画

Amazonプライムで見た映画。韓国映画。刑事モノ。お笑い要素はなく、シリアス。悪くはないけど、面白くもなかった。主人公は美人なのだが、そういった点は全く全面に出てこない映画。 監視者たち(字幕版) 発売日: 2016/02/04 メディア: Prime Video この商…

ゴジラ ゴジラ対ガイガン キングコング

Amazonプライムにてゴジラを鑑賞。1954年に作られた映画。ゴジラの原点である。出演している俳優さんたちもほとんど亡くなっているのではないかと思う。モノクロ作品である。映像自体も今の時代とは比べるような質ではないが、あの時代によく作ったなと言う…

ドスパラ Galleria

以前からほしいと思っていたPCを購入。なくても不自由はしないが、ほしいと思ったときが買い時。コンシューマーゲームにはもうお金を使わないつもり、これからはPCでのゲームだけにしておこうと思っている。果たしてそう思っているだけで、そうやって行ける…

ワンダーウーマン

はじめは今一つ見たいとは思っていなかったのだが。息子がジャスティスリーグを見る前には見た方がよいと言うことで借りてきたDVD。若い頃TVでやっていたのを覚えている。リンダ・カーターという背の高い女優さんで、確かミスなんたらだったと思う。この作品…

ワンダフルラジオ

Amazonプライムビデオ。 可愛い女優さん。イ・ビョンホンの奥さまだそうで。なんてことのないストーリーながら、見ていてほっこりするような、そんな作品。はじめはなんてわがままな女なんだろうと思っていたが、なぜ彼女が仲間から好かれているのかと言うの…

アベンジャーズ エンドゲーム

5月1日に見に行ってきた。映画の割引の日でGWの期間なので劇場はかなり混み合っていた。アベンジャーズというと「日本よ、これがハリウッドだ」というキャッチコピーで日本映画界に喧嘩を売ったというイメージがあるが、こういう映画のファンしかついていけ…

新宿スワン

Amazonプライム・ビデオ。綾野剛主演、歌舞伎町のスカウトマン、白鳥龍彦(字があっているか不明だが)を中心に歌舞伎町の風俗関連業界を描いた映画。原作は漫画(読んでいないから知らないけど)。まずまず楽しめたので、続編も見た。最初の作品ほどのイン…

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.