悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

2009-11-20から1日間の記事一覧

最近買ったもの・・・

iPhone。 ついに買ってしまった。 1か月使ってみて思ったこと。 なぜもっと早く買ってなかったのか? 携帯をあれこれいじりまわすのは好きじゃない。 でもiPhoneは別。 これは普通の携帯とは別物だね。 よく携帯としては使いにくいという声を聞くけど、そも…

自転車に乗る時は気をつけよう!

はてなブックマーク - 「スポーツ自転車、違反切符辞せず 罰金も」:イザ! 自転車で交通違反切符とは… 実は私もスポーツ車に乗っているが、今年の夏に事故を起こし、目の上の縫ったという苦い思い出がある。 確かにスポーツ自転車は速度が出てひとたび接触…

三連休なもんで・・・

三連休の二日目。 初日は12時前まで寝てしまった。 おかげで昨晩もというか今朝の5時近くまで眠れなかった。 体内時計がくるっているんだろうな。昨日はプールへ行った。 1000メートル泳いできた。 疲れたのに眠れなかったね。今日は思い切っていつもと同じ…

SNSD

私は今ひそかに韓流ブームである。いまさら感はあるけれど・・・本当に秘かにではあるけれど・・・ (女房も子供のしらないと思う)いわゆる韓国ドラマや映画ではなく、若いアイドルダンスグループに夢中なのである。まあ、本国では相当人気もあると思うが、…

携帯着うた作成

娘に携帯を買ってやった。 今年高校1年生。 まあ、携帯がほしくてたまらないんだろうなあ。 ということで入学と同時に契約。着信音にこだわりたいのもそういう年頃なんだろうと思う。 まあ良くも悪くもいまどきの女子高生。ただ、着うたなんてダウンロードさ…

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.